Information

お知らせ

ブライダルの未来を創る場所「wetukuアカデミア」に協賛いたします

いつも「ゆいのコトノハ」を応援していただき、ありがとうございます。

この度、ブライダル業界の未来を創る場所「wetukuアカデミア」のホームページに、協賛企業として「ゆいのコトノハ」のロゴをご掲載いただきましたことをご報告申し上げます。

「wetukuアカデミア」は、ゆいのコトノハ セミナーVol.14にご登壇くださいました株式会社TIPLOG代表取締役 高津 守 氏の発案により発足した新たなプロジェクト。Vol.8にご登壇くださったフリープランナー佐伯エリ氏ほか、業界注目の名だたる講師陣が、厳正なる選考によって選ばれた30名の学生に向けて直接教授される、画期的なプロジェクトです。

私たち、ゆいのコトノハが考えるいい結婚式とは、「心が動く瞬間」があること。

その時空間を創り出すために、司会者としてコトバにすることを諦めない。

その気持ちは、今の不確実な世の中においてもこのブライダル業界を志してくれる学生たちと通じるものがあると感じます。

本気で結婚式を創りたい、これまでの業界で当たり前とされてきたことを変えていきたいと思っている皆さんの応援をしたい。そんな気持ちから、協賛させていただくことにいたしました。

「あなたのことを想っています」

新郎新婦とゲストの気持ちが通いあう時空間として、結婚式に向き合いたいと本気の学生さんたちの志に、どうかご期待ください。

プロジェクトの最新情報、企業協賛については、こちらのホームページをご覧ください。

https://www.tiplog.co.jp/wetuku_academia/